げぷろぐ

好きなことをダラダラ

おデート

ここ最近はいつも、デートしてバイバイする頃合いに私が帰りたくないって駄々こねだすんだ。

私は犬気質らしく、彼氏にはがっすんがっすん好意をぶつけてしまう。物理的に。

普段はただのネガティブな引きこもりなんだけどなあ、彼氏がいい人すぎて一緒にいると私もいい子になれるようで、根っこの部分がだいぶ明るくなったようです。

今年の初めは休職したり退職したりと体調が芳しくない日々を過ごしていましたが、彼氏と付き合ってから健康になってきました。愛の力だなあ。

 

あと彼氏とポプテピごっこが定番化してる。すんげえ頭悪いやり取りで大好き。

あとあと星乃珈琲のスフレドリアが美味しかった。

ドリア部分のバターの風味濃ゆくて好き。卵も大好きだからスフレ部分もとても良い。

でも星乃珈琲地元方面にない…かなしい…うん。

 

さてさて、飲んでデートして楽しい週末を過ごしました。

明日からまた頑張ろうね。

わっせろ〜い