げぷろぐ

好きなことをダラダラ

今日

昨夜遅くまで実写映画版の『アイアムアヒーロー』を観ていたので、寝たのは夜の2時半すぎ。でも不思議と起きたのは朝の6時半で、どうしてこんなに早く起きたのか自分でも不思議だった。太い下肢にメディキュットを履いたせいで寝苦しかったのだろうか。。。

で、朝は散歩を少しして、午前中は母の仕事用の広告作りを手伝って、車のガソリンを入れに行って、昼は私の車と母の車を洗って、午後もまた母の仕事の手伝いで今度はweb用の広告の作業をした。今日はほとんど母の仕事の手伝いで終わったと思う。正直すごく疲れた。勉強にはなったんだけど、広告を作るのって大変なんだなと実感した。でも、楽しい。